素足ですごせる家をめざして

パッシブ換気と床下エアコンの家。

引っ越し、子供の入学に合わせ、家作りを
計画中。頭金ほぼゼロ…。
果たして、家はたつのでしょうか…。優しく見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

地縄がはられました。

8月7日の朝営業さんから、「地縄を張りにいきます。」と連絡が入りました❗❗


連絡をもらった日は、夜勤入りだったため、次の日にさっそく見に行ってみました。



ワクワクしながら現地にむかい…👇


本当にはってある--------🙌❗❗



他の方のブログで小さく見えるって記事をみていたので、あまり小さいとは感じませんでした(^^



あ------ニヤニヤがとまらない---------笑