素足ですごせる家をめざして

パッシブ換気と床下エアコンの家。

引っ越し、子供の入学に合わせ、家作りを
計画中。頭金ほぼゼロ…。
果たして、家はたつのでしょうか…。優しく見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

基礎工事 11月28日

夜勤明けの朝日はまぶしい。

そのまま現場へ。今日は人がいる~☺️


色々と予定を済ませ、15時頃現場にいくともう作業は終わっていたのでじっくり見学してきました。


とりあえず、むき出しだった断熱材はコンクリートに覆われてました。



けっこう薄い?大丈夫なのかな?こんなもん?




よくみると、なんかでてる❗

印なのかな?


基礎工事もそろそろ終わりかな~☺️