素足ですごせる家をめざして

パッシブ換気と床下エアコンの家。

引っ越し、子供の入学に合わせ、家作りを
計画中。頭金ほぼゼロ…。
果たして、家はたつのでしょうか…。優しく見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

土台敷き

今日は夜勤あけに現場のそばを通りすぎ、

いっぱい人がいる~✨


差し入れを準備し、いざ現場へ☀️

大工さんに挨拶もして、現場にもできるだけ通います宣言もしてきました。笑


現場は土台敷き真っ只中でした。


水道屋さんも予定がついて一緒に作業されていました。(^-^)

トイレの配管

キッチンとお風呂あたりも。


昨日、kさんから連絡があり外水洗の位置をどこにするか、と。

主人と相談して決めて、改めて連絡しましたが…水道屋さんには伝わっていませんでした😞これから伝える予定だったのかな?

とりあえず、外水洗の位置も伝えられて、今日現場見に行ってよかったかな。


予定通りすすめば、建方は15日です。今のところ天気も良さそうだし、楽しみです。☺️