素足ですごせる家をめざして

パッシブ換気と床下エアコンの家。

引っ越し、子供の入学に合わせ、家作りを
計画中。頭金ほぼゼロ…。
果たして、家はたつのでしょうか…。優しく見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

インフルエンザ

今日は家づくりと全く関係ありません。

というか、あれから現場に変化がありません😅


全国的にワクチンが不足してます。

ワクチンの型決めに時間がかかり、生産が間に合わないとかなんとか…。


うちの息子たちもワクチン打とうかな~と思っていたところ、

「ワクチンの入荷未定」とのことで先おくりに…😞完全に出遅れてしまいました😅



ワクチン打たないと、インフルにかかちゃうんだよな~(-_-;)


とりあえず、月曜日に他の病院に連絡してみようかな。