素足ですごせる家をめざして

パッシブ換気と床下エアコンの家。

引っ越し、子供の入学に合わせ、家作りを
計画中。頭金ほぼゼロ…。
果たして、家はたつのでしょうか…。優しく見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

基礎工事 配筋

今日は朝から寝坊してしまいました…😅


慌てて、お兄ちゃんを保育園に連れていき、下のチビさんは私が仕事休みなので、二人で過ごすことに…。


以前、保育園の先生から「お母さんとの時間が足りてないんじゃないですか?」

と言われてしまいました…😞


フルタイムの仕事に夜勤、土日も仕事があったりとなかなかゆっくり過ごせていないのは事実なだけに、けっこうぐっさりきまして…😞下のチビさんと過ごす時間を作るようにしてます☺️



新築工事のほうは、今日初めて昼間作業中に行ってみました。

恥ずかしくて、写真もとれず簡単な差し入れだけ置いて足早に帰ってきてしまいました…😅

写真くらい撮ってくればよかった😅


気を取り直して夕方買い物に出たあとに現場に行ってきました。

配筋?の工事がすすめられていました。


17時過ぎるとあっという間に暗くなってしまいますね😅