素足ですごせる家をめざして

パッシブ換気と床下エアコンの家。

引っ越し、子供の入学に合わせ、家作りを
計画中。頭金ほぼゼロ…。
果たして、家はたつのでしょうか…。優しく見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

我が家の間取り ファーストプラン!

いよいよファーストプランの提示の日です。


その日は現場見学会の会場での提示だったため、ドキドキしながら会場に向かいました。



正直な感想……はっきりいっていまいちの一言。


なにより❗私の1番欲しい、サンルームが間取りにない❗


その時の間取りのイメージ。




とりあえず、持ちかえって主人と相談です❗


いよいよ私たちの家づくりがはじまるんだとワクワクしながら帰路につきました🎶